FC2ブログ
おもらし動画・失禁動画・放尿動画を紹介します

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昼下がりの失禁パトロール
仕事熱心なプリティー婦警、春那ちゃんのご登場です。
お仕事中におしっこしたくなっても、街の平和を守るためなら、ビルに囲まれた街中でも、
恥ずかしさを我慢しておしっこしちゃう。まさに警官の鏡ですね!



主演: 樹岡春那
配信日: 2009-02-18
提供元: 日本人のおしっこEX
カテゴリー: 野外露出 放尿失禁 コスプレ お姉さん
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 3 分
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009-02-25 Wed 03:35
別窓 | 盗撮 | コメント:95 | トラックバック:0
失禁美少女の恥態
学校が終わり帰路に着くとっても可愛いあすかちゃん。
何を思ったのかお気に入りのペンケースを取り出して自分で放尿採取を始めちゃいました。
今度は電柱にロープで縛り上げられ、身動きの取れない哀れな状態に…
あまりの恐怖と羞恥心から、おもらしでお気に入りの純白パンティを汚してしまいました。



主演: 川村明日香
配信日: 2009-02-19
提供元: 日本人のおしっこEX
カテゴリー: 拘束 放尿失禁 女子校生 美少女系
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 3 分
2009-02-20 Fri 03:32
別窓 | 女子高生 | コメント:0 | トラックバック:0
恥ずかしいおしっこ観察
おしっこの撮影を意外とすんなりと受け入れた彼女ですが、やっぱり人前でおしっこするなんて恥ずかしいよね。おまけに花瓶に出してくださいって、黄色いおしっこが丸見えじゃないですか。出した自分のおしっこをまじまじと眺めて匂ってみる姿がなんともキュート。



主演: 中原さくら
配信日: 2008-12-23
提供元: 日本人のおしっこEX
カテゴリー: スカトロ 放尿失禁 ギャル系 美少女系
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 12 分
2009-02-11 Wed 20:52
別窓 | 放尿失禁 | コメント:13 | トラックバック:0
少女はおもらし常習犯
愛くるしい笑顔と仕草で僕らを癒してくれる鳴海ちゃん。ピンクの可愛いスカートからは、ぷりっとしたお尻と水玉パンティが丸見え。我慢できなかったのか、ぷるぷると全身を震わせておもらしをしちゃいました。おしっこがパンティのおまたに溜まり、そして溢れこぼれていく様子が確認できます。



主演: 林鳴海
配信日: 2008-12-23
提供元: 日本人のおしっこEX
カテゴリー: スカトロ 放尿失禁 ロリ系
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 3 分
2009-02-10 Tue 12:05
別窓 | 放尿失禁 | コメント:1 | トラックバック:0
奈央20歳
お仕事はフリーターです♪という奈央ちゃん20才初めてのエッチ撮影も可愛くてテンション高めで撮影スタート!パンツの上から弄ると敏感反応です。オナニーお願いすると大股開きで指を出し入れもびっくり我慢できずにおしっこ噴出!気持ち良くなると出ちゃうみたい!男女混浴の露天風呂で亀甲縛りでバイブ入れるとまたおしっこ!フェラから口内発射でスッキリした後は体操着にブルマスクール水着のコスプレプレイ!絶頂に達すると必ずおしっこ噴出シーンは必見です。



主演: 奈央
配信日: 2008-12-23
提供元: Japabeauty
カテゴリー: 野外露出 放尿失禁 コスプレ 清楚系
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 83 分
2009-02-10 Tue 05:11
別窓 | 放尿失禁 | コメント:0 | トラックバック:0
豊満な女達の放尿姿
登場する二人はどちらもぽっちゃり豊満レディ。特に野ションする女の子真澄ちゃんは、ぽっちゃりながらも少しキツ目の上品なお顔がたまらない。M男であればその豊満な胸やお尻やフトモモに圧迫されたくてたまらない事でしょう。パツパツに張ったズボンを窮屈そうに下ろして、お肉で隠れそうなワレメからおしっこを噴き出すその流れがたまらなく興奮します。



主演: 広田真澄
配信日: 2009-01-22
提供元: 日本人のおしっこEX
カテゴリー: 野外露出 放尿失禁 お姉さん ぽちゃ系
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 7 分
2009-02-09 Mon 21:33
別窓 | 放尿失禁 | コメント:0 | トラックバック:0
りぃな 19才
それにしてもハメた僕が初体験の衝撃でした。もう観てもらうしかないですね。感度?いや全開の敏感ボディーの「りぃな」ちゃん19才も初体験!パンツを脱がすとピカッとパイパンマ○コ!触ると体をピクピク痙攣し始め我慢の限界か「プュ~ッ」と何か出たと思ったらおしっこ噴出!潮吹きかとおもったら出るわ出るわの噴出ぶり。フェラでお口に口内発射でお風呂場で挿入!制服に着替えさせて亀甲縛りでバイブ出し入れもおしっこ止まらず・・・



主演: りぃな
配信日: 2008-12-23
提供元: Japabeauty
カテゴリー: 生ハメ 潮吹き おすすめ 放尿失禁 ギャル系
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 102 分
2009-02-08 Sun 22:36
別窓 | 放尿失禁 | コメント:0 | トラックバック:0
美少女のおしっこ方程式
セーラー服が良く似合います。お掃除中だろうがお勉強中だろうが、美少女にはおしっこが良く似合う。バケツを持ち出し超ガニマタ姿で大胆に立ちション!恥ずかしさを押し殺してほとばしらせて、さらにはパンティにHな割れ目をぷっくり膨らませてシャープペンでのオナニーおもらし。



主演: 北澤翔子
配信日: 2008-12-23
提供元: 日本人のおしっこEX
カテゴリー: スカトロ 放尿失禁 オナニー 女子校生 ロリ系
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 6 分
2009-02-07 Sat 21:38
別窓 | 放尿失禁 | コメント:0 | トラックバック:0
まやのおねしょ癖
いつもおもらしばかりのおもらし少女まや。寝る前にそんなにジュースを飲んじゃって!案の定まやちゃんのお股がムズムズうずき、パジャマのお尻からおしっこがじゅわっと染み出してきました。ベッドの上をこんなに濡らしちゃうなんて。まやちゃん特製の大きな恥ずかしい地図がベッドにできちゃった!



主演: 水城まや
配信日: 2008-12-23
提供元: 日本人のおしっこEX
カテゴリー: 放尿失禁 ロリ系
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 8 分
2009-02-06 Fri 22:40
別窓 | 放尿失禁 | コメント:0 | トラックバック:0
| おもらし動画くらぶ |
